スマートウォッチ

こんな状態でも基板が生きているならば1時間でお返し出来ます!

皆さんこんばんは!

スマートクールイオンタウン姶良店でございます(*´ω`*)♪

 

さすがに寒くなってきたし蚊もいないだろうと。ワタクシ油断しておりました。

あいつらはまだまだしっかり飛んでますね(笑) ギリギリまで生きる事を頑張っております。

 

刺されたので容赦なく叩きましたが…。

 

さぁて~♪ ご紹介の修理はiPhone6sの画面修理とホームボタン修理のご依頼になります☆

上も下も中までこんにちは。

 

ホームボタンのケーブルも千切れており、

お客様のポッケから単品でホームボタンが出てきたのは初めてでした(笑)(´艸`*)

ですが、しっかり画面は起動しておりましたので1時間のお時間を頂いて即修理開始です☆

 

ホームボタンの修理では、必ず皆様に確認をしておりますが

「指紋認証機能」は無くなってしまいますのでご注意ください。

 

iPhone内部の基板が、最初に付いているホームボタンを「僕の物~♪」と認識している為

別のホームボタンになると「ちょっ…誰やねん!?」ってなるんです。

 

急に彼女が入れ替わって別人が現れたら「…っっっ!?!?」ってなるのと一緒ですね。

 

ボタンとしては復活しますが指紋認証機能は基板が拒否して使えなくなりますので

ホームボタンの修理をご検討されている方は何となく知っているといいかもです☆

 

因みに…。

iPhoneX以降の「顔認証機能」も全く同じ原理になりますのでご理解お願いいたします。

 

そして、無事に修理が完了したiPhone6s ちゃんはと言うと…

バッチリ復活です✨ 何度も言いますが指紋認証機能は使えなくなっております!

 

お客様もまた使える状態になって大変喜んでくださいました(*´ω`*)✨

これにて一件落着です!!✨

 

基板に関する修理はお預かりさせて頂きますが

パーツの不具合等でしたら即日で修理完了となりますので

お悩みのお客様はいつでも店頭までご相談くださいませ(^_-)-☆

私達スタッフがしっかりとお話をお聞きし、色々な方向性からご提案させていただきます。

 

それでは!20時までまだまだお待ちしております!!!(*^^*)

 

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
スマートクール イオンタウン姶良店

住所
〒899-5431
鹿児島県姶良市西餅田264-1
イオンタウン姶良 西街区2F

ネット予約はこちら☆

TEL: 0995-73-8844
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

 

 

 

 

 

 

 

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。