スマートウォッチ

寒いと動きたくなくなるのは人間だけじゃない・・・?

 

皆さんこんにちは!

スマートクールイオンタウン姶良店です(^_-)-☆

 

今日は特に寒さが…寒さが…。コート着てもいいかな?ってぐらい姶良は寒いですね💦

雨も降ってくるみたいですので皆さんくれぐれも体調にはお気をつけてお過ごしください。

 

日本の冬の醍醐味と言えば「こたつ」ですよね~🍊

温かくてモフモフしていて。ヌクヌクしたままご飯食べたりテレビ見たり気づいたら寝てしまう。

そう。

魔の生活用品です!!!(笑) あれに入ると誰も動かなくなる。自分ですら…

 

今年も我が家はこたつ廃止のスタンスでございます(笑)

あんなに気持ちのいい物要らないです(笑) 猫も人間も動かねぇー(笑)

 

とは言え…。寒いと体が固まってしまって動く事すら嫌になってしまいますよね。

スマホに使われているバッテリーもまさにそう。寒すぎて動きが急に鈍くなるんです。

バッテリーが新品に変わっていれば乗り切れる寒さも、

劣化したバッテリーでは電源すら入らない事態も起こってしまいます。

 

夏の時期にもお伝えしましたが、バッテリーには適正環境温度(16度~22度)がございますので

寒すぎ暑すぎは不具合を招く要因の一つになるんですよ。

 

現在、お使いのバッテリー残量が85%を下回っておりましたらご注意ください。

もっと寒くなってきたらストレスを感じるぐらいiPhoneが扱いづらくなってしまいます💦

 

その時は当店へ来てくださいますと30分で新品のバッテリーと交換可能です(^_-)-☆

機種によって料金も変わってきますので、ご検討の方はいつでもお問い合わせ下さいませ☆

 

それでは、本日もスマートクールイオンタウン姶良店をよろしくお願い致します✨

 

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
スマートクール イオンタウン姶良店

住所
〒899-5431
鹿児島県姶良市西餅田264-1
イオンタウン姶良 西街区2F

ネット予約はこちら☆

TEL: 0995-73-8844
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

 

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。