スマートウォッチ

iPhone12シリーズ・13シリーズも修理可能です!

皆さんこんばんは!

スマートクールイオンタウン姶良店です(●´ω`●)

 

ありゃりゃ…お昼の賑やかさはどこ行った!?ってぐらいに館内が落ち着き始めました…

お正月の三が日も過ぎましたもの。日常に戻りましたね(´;ω;`)ウッ…

 

さぁて。そんな今回のブログはコチラです!

ほんっと角から割れると致命的です。

コチラの端末は【iPhone12】

角からの画面割れによる液晶不良です。

お持ち込み時はネオン色の大きな縦線が画面に出ており

普段使いで使用できる状態ではありませんでした(;´・ω・)💦

 

落下による画面割れのほとんどは角から割れております。

とにかく角は脆いんです。弱いんです。

精密機器なので落とさない事が一番ですが、うっかりなんて誰でもある事。

致命的な故障に繋がる前に、

大事な端末をガラスコーティングをして角までしっかり画面を守り

尚且つその上からフィルムやケースで守ってあげる事をおススメ致します。

 

今回のiPhone12も画面修理で新品に早変わり✨

強化ガラスフィルムもご依頼頂きましたので

ピッカピカにしてお返しさせて頂きました✨ 

ツンデレの可愛い学生さんが、仕上がりを見てとても喜んで下さり

ワタクシも萌えキュン♡させて頂きました。ご馳走様です(…おい笑)

 

データも消えずそのままで、画面修理でしたら60分でお返しが出来ますので

沢山のお客様から喜びのお声を頂いております(*_ _)✨

 

iPhone12シリーズ・13シリーズももちろん即日修理可能です!

最新機種が高額になり過ぎて修理にご来店される方がとても多いです。

 

劣化したバッテリーを変えてあげるだけで。

割れた画面を変えてあげるだけで、まだまだ今のiPhoneは現役でご使用可能です!!

 

修理箇所の特定が難しい方はいつでも私達にお聞きください。

その他ご不明点等が御座いましたら

お電話やオンラインにてお気軽にご相談をおまちしております✨

 

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
スマートクール イオンタウン姶良店

住所
〒899-5431
鹿児島県姶良市西餅田264-1
イオンタウン姶良 西街区2F

ネット予約はこちら☆

TEL: 0995-73-8844
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

 

 

 

 

 

 

 

 

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。