iPhone14Pro

諦めなくても大丈夫です。私たちが諦めませんから!!

皆さんこんばんは。

スマートクールイオンタウン姶良店でございます((^^♪

 

あっという間に本日の修理受付が終了となってしまいました。

本日も沢山のお客様にご依頼を頂き、大変楽しい一日を過ごさせて頂きました!

ありがとうございます✨

 

当店でもよく聞かれますこんなご相談。

「画面がこんな風になってしまって…。これって修理で直りますか…?💦」

もちろんお受けいたします。どんな状態でもお客様のGOサインを頂けるならば

全て私たちにお任せください!!

 

そして、お客様が一番心配な料金についてもしっかりご提示させて頂きます。

勝手に料金を跳ね上げて、それを事後報告するような真似は絶対に致しません。

お値引きする事はあっても、勝手にお値上げする事は当店では絶対にありえないのです。

自分たちがそんな汚いやり方は許さないので。

 

この仕事に誇りをもっているからこそ、自信をもって堂々とお客様にはお話をさせて頂いております。

 

上記写真のiPhone8も、もちろんこの通り✨

預けて下さったからには、本体内部も外装も、しっかり綺麗な状態にして

お手元にお返ししております(^_-)-☆

 

ですが、出来ない修理に関しても皆様にはハッキリとお伝えさせて頂いておりますので

その点に関しましてもご理解頂けますと幸いです。嘘は言いたくありませんので。

 

明日も10時から万全の体制でお客様をお迎えいたします✨

沢山の端末と主様にお会いできますように…✨

 

皆様、良い連休をお過ごしくださいませ(*´ω`*)

明日もスマートクールイオンタウン姶良店でお待ちしております!!!

 

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
スマートクール イオンタウン姶良店

住所
〒899-5431
鹿児島県姶良市西餅田264-1
イオンタウン姶良 西街区2F

ネット予約はこちら☆

TEL: 0995-73-8844
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

 

 

 

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。