iphone修理 イオン

冬到来!みなさんどのようにお過ごしでしょうか?

みなさんこんにちわ!
スマートクール鹿児島店です

最近また急に冷え込んで来ましたね…。
私はこの季節になるとモコモコしたお布団に埋もれて過ごしています。

さて、こんな私の最近の過ごし方はさておき…(;^ω^)
寒くなると人間だけでなくスマホの調子も悪くなってしまう部分があるんです!


それはズバリ…バッテリーです!

バッテリーには最適温度というモノがあり、その温度を下回ってしまったり、超えてしまうとバッテリーのに負荷がかかってしまい、劣化が進んでしまいます。

元々充電の減りが早くなっていたり、充電器に差しっぱなしじゃないとすぐに電源が切れてしまうような場合だと、劣化がが早まり、急に電源が入らなくなってしまう事があります。
充電しても全く電源が入らなかったりします。

その場合は「バッテリー交換」で電源が入るようになる可能性が高いです!!
スマートクール鹿児島店ではiPhoneのバッテリー交換をその日のうちに修理することができます!

お買い物のついでに修理が完了するので、ついでにiPhone修理をされるお客様も多くいらっしゃいます。

また、バッテリー交換以外にも画面の交換修理やカメラレンズ交換修理なども行っております。
スマホの事でお困り事があった時にはお気軽に相談頂ければと思います(⌒∇⌒)

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。