Switch Lite修理

5月も終わりか~。と浸っているどうもスマートクールイオンタウン姶良店は元気です(笑)

皆さんこんにちは☆

スマートクールイオンタウン姶良店でございますん。

 

早いですね~・・・もう5月も終わりですよ?!いや…まだ5月と考えるべきか…!?

 

前に【ジャネーの法則】をブログにしたんですがひしひしと時間の早さを痛感しているどうも私です(笑)

時間の流れは年齢によって早さが変わるってお話です(笑) 

子供が感じる1年の長さと大人が感じる1年の長さでは、大人の方が圧倒的に早く感じる法則・・・

え??むしろワタクシ。今日が何曜日だったかすら分からなくなってしまう時がありますが

皆さんももちろんそうですよね??(笑) 

 

ささっ!!

早かろうが遅かろうが後悔のない人生を生き抜くのが一番大事という事で話をまとめましてと…。

そんな本日も当店は元気に営業しております(●´ω`●)♪

月末なんで皆さんお忙しいことでしょう~💦 私達もまだ月末の事務作業が残っておりますwww

ですが! いつでもお困りのお客様爆速最優先でお待ちしておりますので

お気軽にご来店くださいませ(^_-)-☆ 不具合を放置しててもどんどん悪化しますよ~。

 

人間みたいに「自然治癒」なんて機械は出来ませんからね(^_-)-☆

 

ではでは!まだまだ沢山のお客様をお待ちしております!!

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
スマートクール イオンタウン姶良店

住所
〒899-5431
鹿児島県姶良市西餅田264-1
イオンタウン姶良 西街区2F

ネット予約はこちら☆

TEL: 0995-73-8844
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

 

 

 

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。