スマートウォッチ

おはようございます☀

皆さんおはようございます!
スマートクールイオンタウン姶良店でございますん(●´ω`●)

昼間と夜の気温差にやられそうなどうもワタクシです。

夜はまだ肌寒いですね💦 昼間は汗が流れる程暑いのに…(;’∀’)
ただ!暑くて寝苦しいのは勘弁してほしいので今を快適と思い毛布にくるまって冬眠しております(笑)

そういえばさっき目にした記事でこんなのがありました。

【買って後悔した家電ランキング】

おやおやおや…家電は好きですが何が損したランキング上位をしめているんでしょうかね?

☆第3位☆
食洗器

びっくりしました(笑) 実は買おうと思っておりましたから(笑)
後悔した世間様の理由が、食洗器に入れる事前準備が結局手間だから。
言うほど綺麗になってくれない。綺麗になったかどうか微妙で結局自分で再度洗う。

との理由が大半を占めている様です。 ふむふむ。

 

☆第2位☆
ウォーターサーバー

わぁぁぁ!私は自宅に置いてるんですがとても救われております(笑)
帰ったらすぐに冷たいお水が飲めるんですもの✨
世間様の公開した理由は、メンテナンス代や、お水代等々…結局お金がかかるし面倒。
一人暮らしのワンルームに置いたら部屋が狭くなった。等々…  

☆第1位☆
ロボット掃除機 

コチラも私は一時期買おうか検討しておりました(;’∀’) 
毎日掃除機をかけれないのでロボットを頼ろうとしてましたが…何故堂々の1位!?

皆さんの理由は、意外と障害物を避けてくれないから結局物をどかす羽目になる。
障害物があるせいでそこまで綺麗になってくれない。結局自分で掃除機をかけた方が綺麗になる(笑)

との事でした(笑) 

後悔した家電ランキング上位3位でしたが、
「自分でした方が綺麗・早い」との意見が多かったです(笑) 確かにそうですよね。
毎日が忙しくて、少しでも何かを頼って綺麗に過ごしたいと思うけれど
結局納得のいく仕上がりにならないから自分でした方がいい・・・ と勉強してしまう(笑)
激しく同意です!!

読んでて私が感じたことは、便利な物に頼りすぎるなって事でした。
溢れすぎてますよね💦 人間が楽できる物が。 
【手作業+ちょっとの便利】ぐらいが感謝を忘れず助け合いながら生きていける気がします(*´ω`*)

便利に慣れ過ぎてしまったら少しの不便にイラついてしまいますものね。
そんな風にならないよう当たり前に感謝しながら日常生活を過ごしていきます。

(…魔法でお部屋が綺麗になったらいいのになぁ~) wwwww。

 

さて!!!スマホの修理屋である当店は本日も元気に修理中です(^_-)-☆
急におかしくなったり、使えなくなったり、原因が何か分からない…!? 
そんなハプニングにもすぐ対応させていただきますので、いつでも当店へお越しください。

本日も20時まで店頭におりますのでご来店をお待ちしております(^^♪

 

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
スマートクール イオンタウン姶良店

住所
〒899-5431
鹿児島県姶良市西餅田264-1
イオンタウン姶良 西街区2F

ネット予約はこちら☆

TEL: 0995-73-8844
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

 

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。