水没

キタキタキタァァァァ!!!!膨張しててあっぶないぜー!

皆さんこんばんは!

スマートクールイオンタウン姶良店でございます(^_-)-☆

 

今日もお目にかかることができました・・・!

それがコチラ☆

はいっ!きたぁぁぁぁぁぁ!!!

本日はiPhoneXの膨張した危険なバッテリー!!!!

前回ご紹介したiPhoneSEのバッテリーよりも膨張しておりました💦

危ない…危ない・・・・💦

 

しかも残念なことに。

膨張して押し上げられた画面の隙間から

水分が入ったようで、完全に水没しておりました💦 

不幸中の幸いはこの端末がサブ機だって事。 主にお子様のゲーム専用との事でしたので

お客様には、「データをバックアップしたら使えなくなるまで使ってあげてください(´;ω;`)ウゥゥ」

とお伝えさせて頂きました。

 

膨張バッテリーはね・・・・ほんっまに危ないのでね。安易に考えていたら怖い目にあいますよ。

知識のある私達が言うんですから、皆さん気を付けてくださいね。

 

画面に隙間が出来始めたら、すぐに当店までお持ちくださいませ!!!

私達が代わりに怪我します!!!!!!!(そうじゃない)

 

本日も沢山のお客様にご来店頂きました(●´ω`●)

誠にありがとうございます✨ 

 

明日も10時からオープンしておりますので、いつでも当店へお立ち寄りくださいませ✨

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
スマートクール イオンタウン姶良店

住所
〒899-5431
鹿児島県姶良市西餅田264-1
イオンタウン姶良 西街区2F

ネット予約はこちら☆

TEL: 0995-73-8844
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

 

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。