水没

こ・・・こんなに楽しかったなんて!!!今まで人生損してたよっっ!!!

皆さんこんにちは!

スマートクールイオンタウン姶良店のどうもワタクシです。

 

今回は修理ブログではござぁせん。

自己責任の時代ですのでご興味のない方はスルーをお願いいたします。

 

初めて!!!初めてっっっ!!✨4DX観に行ったんです!!!!!(´艸`*)✨

いや。ちゃんと言うと4DX3Dでした。

凄いんですよっ!?✨ 動くだけじゃなく映像に合わせて雪も降ったり匂いも出てきたり!!✨

風なんかずっとふいてたし熱風も来るしで、本当に楽しくて忙しかったです(笑)

 

 

観たかった【ジュラシックワールド】を4DX3Dで観てきたんですがドはまりしてしまいました。

あれはもう遊園地ですよ。遊園地。無言の遊園地です。

控えめなジェットコースター乗りながら映画観れるなんて一石二鳥じゃないすか?いや。最高です(笑)

ただ、ほんまにかなり動くので飲み物買ったらこぼれそうだけど…?とまたまた疑問が。

近々試そうと思います(笑)

 

ジュラシックワールドを観たのが昼過ぎだったんですが

ご飯を食べた後も興奮が全然冷めておらず(笑)

そのまま映画館に行って次は【ONE PIECE FILM RED】を観に行きましたwwww

夜は4DXがやってないので普通に観たんですがやはり最高。色々最高。うた最高。

 

 

なので、次は4DXのワンピースを観に行こうとパートナーと約束しております(笑)

映画好きの自分達なのでね、

人生潤え向上委員会(んなもんない)の自分達は毎月映画を1作品は観に行く事に決めました。

 

ホラー映画とか4DXで観たらすごく面白そう・・・(`・ω・´)!

楽しみを作りながらのお仕事はなかなか楽しいもんです♪ 早く観に行きたい♪

 

っとこんな今回のゆるブログでした(笑) 

最後まで読んで下さったお暇なアナタ。心から誠にありがとうございます(笑)♡

 

さて!!!!!まだまだ修理受け付けておりますので是非おいでください!!

バッチリ直させていただきますよ~(^_-)-☆

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
スマートクール イオンタウン姶良店

住所
〒899-5431
鹿児島県姶良市西餅田264-1
イオンタウン姶良 西街区2F

ネット予約はこちら☆

TEL: 0995-73-8844
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

 

 

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。