水没

皆さんの自宅恒例行事は何ですか??

皆さんこんにちは☆

スマートクールイオンタウン姶良店でございます!

 

スマートクールイオンモール宇城店の応援から帰ってきました☆

どもども。ただいまです♪ 

帰還して直ぐなんですが、昨晩は我が家の恒例行事を夜中までせっせとしておりました。

 

それはなんと【部屋の模様替え】。

 

どちらかと言うと私よりパートナーが定期的に部屋の模様替えをしたいタイプなので

2か月に1回はやってるんじゃないかな~と(笑) 

今回の模様替えはかなり大きく、リビングの床から変えてしまっております!!

もちろん原状回復できるように仕込みながら。 賃貸なんでね♪

 

元々白い大理石柄の床だったんですが、木目調が好きな自分たちは

8メートル分のシートを購入して、4時間かけてリビングの床を変えました(笑)

まだ、キッチンと廊下と洗面所が残っておりますが・・・。(遠い目)

 

リビングの家具が隅に追いやられて、部屋が引っ越し前夜みたいな状態になっている現在ですが

この数日でとっとと仕上げて落ち着きたいと思います・・・。(笑)

 

年末に大掃除が出来なかったので

今回の模様替えで、部屋の隅々まで大掃除しながらリメイクしているので一石二鳥ですな。うんうん。

さすがに昨日は疲れすぎて倒れるかと思いましたが…(笑) 

 

これを頑張った先にはキレイに掃除されたお部屋が待っているので

しばらくは仕事終わりも頑張ります!!(`・ω・´)

 

さてさて。本日も変わらずケースが売れております♬皆様いつもありがとうございます✨ 

当店では試着も出来ますのでお気軽にお声がけください(^_-)-☆

 

いつでもご来店お待ちしております✨

 

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
スマートクール イオンタウン姶良店

住所
〒899-5431
鹿児島県姶良市西餅田264-1
イオンタウン姶良 西街区2F

ネット予約はこちら☆

TEL: 0995-73-8844
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

 

 

 

 

 

 

 

 

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。