iPhone14Pro

画面が割れた!?雨が降っている!? そうなってしまうと… 

皆さんこんにちは☆

スマートクールイオンタウン姶良店でございます(^^♪

 

先程、ご来店下さったお客様に外の様子を尋ねたところ・・・。

「今すごいよ~! 大雨だよ!」との事(;´Д`) 

まだ変わらず雨が降っているのですね💦

 

ただでさえ、機械×水の相性は最低最悪なので、

端末が綺麗な状態でも絶対に水に濡らしてはいけないのが鉄則なんですが、

画面が割れている状態だと、もはやレッドカードが出てしまいます…。

 

iPhoneには水没を防ぐ防水テープが備わっておりますので

「生活防水」でしたら効果を発揮してくれますが、画面が割れているともはや防水テープも意味なしです。

画面割れから、水も埃もスルッと内部に入ってきてしまいます。

そうですね。いつでも中までこんにちは状態です(笑)

 

画面が割れたけど、別に使えるしいっか~♪ と思っておりますと

急に電源が点かなくなった!!データどうしよう!?なんて事になってしまいます…。(怖)

 

人間に例えますと、大怪我を放置するのと一緒なんです。

縫合したり消毒したりしなければ、最悪入院なんてなってしまいますよね。

精密機器も一緒だとお考え下さい。

私達が普段使いしているものは、とても便利だがとても繊細な機械なんです。

 

そして、急な不具合にお困りのお客様の為に治療する私たちが存在します(^_-)-☆

 

直せるものは全て私たちがしっかり綺麗にさせて頂きますので

ご不安な方はスマートクールイオンタウン姶良店までいつでもお電話ください🌼

 

お足元が悪い本日ですが、いつでもイオンタウン姶良 西街区 2F でお待ちしております✨

 

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
スマートクール イオンタウン姶良店

住所
〒899-5431
鹿児島県姶良市西餅田264-1
イオンタウン姶良 西街区2F

ネット予約はこちら☆

TEL: 0995-73-8844
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

 

 

 

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。