iPadバッテリー交換

スマートクールイオンモール鹿児島店、実はこんな修理も行っています(; ・`д・´)

昼間は少し暑いかなと思っていた服も夜になると肌寒く感じてきました( ˘ω˘ )

皆さんこんばんは!スマートクールイオンモール鹿児島店です(/・ω・)/

ちなみに私は徐々にお腹が空いてきまして、今日の晩御飯を考え始めました…

そんな時間になりましたね!

 

さてさて、ここで実は皆さんご存じではないかもしれない情報をお伝えしたいと思います!

実はスマートクールイオンモール鹿児島店では……「iPad修理」も行っております!

こちらは、充電器に挿しても充電が溜まらず電源が入らなくなってしまったiPad mini4です。

 

この症状の場合はバッテリーの交換で改善することが可能です。

 

iPad修理は、機種やモデルごとに構造や部品が違うので部品の取り寄せが必要な場合があります。

ですが、故障している部分の修理を行うのでデータそのままで修理が出来ますよ!

 

iPadも最近沢山新しい種類のモデルが出ていて、機種変更しようにも金額や使い勝手の良さから買い替えは必要ないかなと考えになる方も多いはずです…!

そんな時こそ是非、スマートクールイオンモール鹿児島店までご相談頂ければと思います。

ちなみに、iPad以外にも、iPhoneはもちろん、SwitchやSwitch Liteの修理も行っていますのでお困りの際にはお問い合わせくださいませ(*´▽`*)

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。