お知らせ

朝から発生しているandroidの不具合について

緊急のお知らせ

先程からandroid端末をお使いの通りすがりのお客様から多数(現時点で8件)足を止めてお問い合わせ頂いている内容です。

朝(もしくは昼)からGoogle関係アプリ・Yahoo関連アプリ・LINEが開かないもしくは落ちるとお問い合わせを頂いております。

症状としては、『○○が繰り返し停止しています』というメッセージが頻繁に出てアプリが開かないというものです。

対策としましては、GoogleのPlayストアからマイアプリ・ゲームを選択し、『androidシステムのWebview』を開きます。
アンインストールをタップし、再起動してください。

マイアプリの中に表示されない場合は、端末のアプリ一覧からchromeを選択して、アプリを無効にします。
○○が使えなくなる可能性が~っと言うメッセージが出ますが無視して下さい。
さらにアンインストールしますと表示されますが、更新プログラムが削除されるだけなのでご安心を(^^)

Googleさんのことなので、明日中にはバグ修正してくれると思いますので、今日だけchrome無効で我慢してください(^0^)

スマートクールイオンモール鹿児島店、iphoneだけではなくandroidの不具合の解決もお手伝いさせて頂きます(^^)v

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。