switch

ガラスコーティングって結局どんなものなの(。´・ω・)?

皆さんこんばんは、スマートクールイオンモール鹿児島店です!

 

さて、ところで皆さん「ガラスコーティング」ってご存知ですか?

 

知らない方や、聞いたことはあると言った方がまだまだ多いイメージです。

このガラスコーティングと言うのは新しいタイプのスマホを保護するものになります!

皆さん既にご存知なケースやフィルムなどと分類は同じですね(。-∀-)

 

ですが、フィルムやケースは本体発売後しばらくするとすぐ発売がなくなってしまったり。

そもそもスマホそのもののデザインが好きであまり付けたくない場合もあったりします。

そんな時はガラスコーティングの出番です!

 

フィルムやケースと違い、スマホ本体に膜を張るような状態なのでケースやフィルムがあまり好きではない方も問題ありません!

また、ガラスコーティングは画面以外にも背面に施工することが可能なんです!

最近のスマホは背面の素材がガラス素材でできているものや、カメラのレンズが出ているデザインのものも多いですよね?

その部分もしっかり守ることも出来ますのでお勧めです!

 

そして…、なんとガラスコーティングをした上からフィルムやケースを付ける事も可能です!

2重保護で通常よりもさらに割れにくく、傷つきにくくと言う事も出来ます!

機種を選ばず出来ますので、iPhoneやiPad、Androidの機種やスマートウォッチにも出来ちゃいますよ!

今使用している機種に思い入れがある!割りたくない!とお思いの方はぜひ一度ご相談頂ければと思います(=゚ω゚)ノ

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。