iPhone SE 3

コーティングについて…語らせて下さい…!(; ・`д・´)

はいどうも!

スマートクールイオンモール鹿児島店です(/・ω・)/

 

最近耳にすることも多くなってきた「ガラスコーティング」

結局どんなものか分からない…なんて方も多くいらっしゃるかと思います(´・ω・`)

そこで今回はガラスコーティングについて語らせて頂きたいと思います…!

 

ガラスコーティングとは?

既に皆さんも良くご利用されている「フィルム」がありますよね?

そのフィルムは「貼る」タイプのものです

それに対してガラスコーティングというのは「塗る」タイプのものになります!

スマホ自体に塗り込んで守ってくれるものになるんです。

 

スマホの画面の表にはヒトの目には認識できないほどの細かーーいデコボコがあります。

コーティングをすることによってこのデコボコが埋められ、

割れにくく、傷つきにくく、汚れにくい!

なので指紋や汚れなどがついてしまった場合でも拭くだけでササっと綺麗になります!

 

強度は「9H」!

最近のガラスフィルムなどにも記載されている硬度と同じです。

しかもコーティングした後にさらに上からフィルムを重ねる事も可能!

強度はプラスされていくので、さらに割れにくく傷つきにくい本体になっていきます(。-`ω-)

 

持続期間については使用状況にもよってしまうのですが、一度施工すると約3年持続します!

なので次の機種変更のタイミングまで全然持つんです!

 

そして、ガラスコーティング…

実は画面だけでなく、裏面も出来ちゃうんですΣ(・ω・ノ)ノ!

 

最近発売されているスマホは背面がガラス素材のものもかなり多くあります。

iPhoneの場合背面修理はほとんどの修理店が行っておりません…。

なのでメーカーさんで修理をする必要が出てきてしまいます。

 

そうなるとバックアップやデータ移行などの手間も出てきてしまい大変めんどくさい事に…(;´・ω・)

そうなってしまう前にコーティングで守ってしまいましょう!

背面コーティングの場合は、カメラレンズもコーティングされますので更にオススメです!

 

そして、コーティング出来るモノですが…

スマホやタブレットだけでなく、スマートウォッチやSwitch、メガネやノートPCなんかにもコーティング出来ます!

 

そして…ここだけのお得な情報なんですが…(; ・`д・´)

スマートクールイオンモール鹿児島店では毎週土曜、日曜にコーティングがお安くなるキャンペーン開催しています!

コーティング気になってきた!と言う方はぜひこの機会をお見逃しなく!

 

以上、スマートクールイオンモール鹿児島店でした(/・ω・)/

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。