GooglePixel

これはとある一人のスタッフのただの日常によるオコブログです(笑) 

皆様こんにちは♪

スマートクールイオンタウン姶良店でございます!

おはようございますを言いそびれてしまいましたが、元気に絶賛営業中です(^_-)-☆

 

昨晩は気持ちよく寝ていたところにとんだ妨害が起こりましてね(-_-) ・・・ったく。

室内用のホウキをリビングに置いているのですが、

それを思いっきり床に叩きつけられた凄まじい音でビックリ起床。

足元でスヤスヤ寝ていた妹子(ヌコ)も一緒にビックリ起床。

リビングにベッドを置いているので間近でガツンと聞こえて脳内にしっかり響きました(-_-;)

 

我が家は頻繁ではないのですが、時々来ていたずらされます。霊障ってやつですね。

前は、鼻をギュッと3回つままれて起こされました。

鼻つまんで、息が「プハー!」ってなるのが面白かった様です。 腹が立ちますよね(笑)

 

ただ、害のないイタズラは別にいいんですが

寝ているときに脅かすようなやり方は本当にイラ~ってしますほんと・・・(-_-)

パートナーがスヤスヤ寝ていたので、起こしてホウキを元に戻しました(一人で起きるのイヤ) 

毎度、霊障が起こる2~3日前から必ず前兆が起こるので、気にしないようにしてますが

今回はオコです(-_-)  ・・・ったく。行き場のないこの感情(笑)

 

さてっ!!今日のブログは私の愚痴から始まってしまいましたが

気持ちを切り替えて楽しく営業しております(^_-)-☆

本日はバッテリー交換に続き、iPadの液晶やバッテリー、Switchの液晶交換など

色々と手を出して修理していますよ♪

 

館内も当店も落ち着いておりますので、スムーズにご案内させて頂けます✨

是非スマートクールイオンタウン姶良店をご利用ください(^_-)-☆

スタッフ一同、まだまだ沢山のお客様のご来店をお待ちしております!! 

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
スマートクール イオンタウン姶良店

住所
〒899-5431
鹿児島県姶良市西餅田264-1
イオンタウン姶良 西街区2F

TEL: 0994-73-8844
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

 

 

 

 

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。