GooglePixel

四皇ってご存じかしら・・・??

皆様こんにちは☆

スマートクールイオンタウン姶良店でございます!!

 

本日もバッテリー交換のお客様やお問い合わせのお客様にご来店頂き誠に有難うございます!!☆

まだまだ受付終了の20時までお時間がございますので

是非ご来店くださいませ(^^♪

 

さてさて♪ 皆さん♪

iPhoneには絶対に無くてはならない大事なパーツが4つございます。

もちろん全てのパーツが揃ってないととても不便に感じるんですが

この4パーツが無くてもiPhoneって動くんです実は( ゚Д゚)!

 

ワタクシはこの4パーツを「iPhoneの四皇」と勝手に名付けております(・∀・)(笑)

 

 

・基板(👈脳みそになる部分。ここが御臨終でしたら数日お預かりでの基板修理)

・バッテリー(👈心臓部分。ここが疲れると不具合の大渋滞)

・画面(👈これが動かないと真っ黒の状態。カオナシ。)

・充電を挿すコネクタ部分(👈ご飯食べる大事な部分。これがないと体動けない・・・)

 

このどれか一つが欠けてもiPhoneは全く起動しません。

この四皇が揃って初めてiPhoneの画面がしっかり点いてくれます☆

これはiPhoneに限らずスマホ全体でも言える事になります(^_-)-☆

 

小さな豆知識として覚えておいていただければいいかと思います(^^♪

 

あららら!!もうこんな時間!! 本日の受付は終了となりました!

本日もお問い合わせや修理のご依頼をありがとうございます✨

本日は鹿児島店からAちゃんが応援に来てくれてとても楽しくお仕事が出来ました(●´ω`●)♡

何事も楽しいのが一番!!!!!✨ 

これで明日も頑張れる!!!!✨

 

こんなスマートクールイオンタウン姶良店を明日もよろしくお願い致します(*´ω`*)

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
スマートクール イオンタウン姶良店

住所
〒899-5431
鹿児島県姶良市西餅田264-1
イオンタウン姶良 西街区2F

TEL: 0994-73-8844
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

 

 

 

 

 

 

 

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。