iPad Pro 12.9インチのバッテリー交換修理ならスマートクールイオンモール鹿児島店へご来店ください!
データはそのままで修理ご対応可能です!
iPad修理もお任せください!!
充電の減りが早くなってきたとのことで、修理のご依頼をいただきました。
バッテリー容量はiPhone16の約3倍ほどあるとの噂ですが、2015年発売の機種ですのでやはり劣化の影響が大きいですね。
まずは画面を取り外して、バッテリーを取り外していきます。
iPhoneや他のiPadと比べてもとても大きいので修理には腕2本では足りないです(;’∀’)
基板を移動させ、バッテリーを取り外していきます。
新しいバッテリーに交換し、充電のたまり具合などの動作確認に問題ないことを確認して修理は完了となります。
ご相談のみでもぜひお待ちしております☆
iPad修理のご相談も多く頂戴しております。
何かお困りの際はお気軽にご相談くださいませ。
修理期間は故障個所によりますが、約数日~3週間ほど頂戴しております。
iPad修理のお客様にも選ばれています!
ガラスの液体溶剤を直接液晶画面や背面に塗り込んで強度を高める、塗る画面保護です。
見た目も変わらず画面の強度が上がるので、スマホをケースに入れずに持ちたい!というお客様。
手帳型ケースや特殊なケースを装着していてケースに干渉したくないという方にも大変ご好評いただいております。
直接本体に塗り込むタイプの為、各種スマホ、タブレットやAppleWatch等にも施行可能です!
iPhoneの場合はガラスフィルムも取り揃えておりますので当店で強化ガラスコーティングの上から更にガラスフィルムを貼って二重で画面保護が可能です!
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
店舗名:スマートクールイオンモール鹿児島店
所在地:鹿児島県鹿児島市東開町7 イオンモール鹿児島2階
電話番号:099-296-1025
※お客様対応中などですぐ電話に出れない場合があるので、繋がらない場合はお手数ですが時間を空けて再度お掛け直しください。
営業時間:10:00~21:00(最終即日修理受付は~20:00)
※年中無休※
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇