iphone 画面交換

iphone12ProMaxの画面修理・・・

こんにちは
スマートクールイオンモール鹿児島店のバタやんです(/・ω・)/

バッキバキに画面が破損しているiphone12ProMax君がご来店しました(=゚ω゚)ノ
落として更に気付かずにそのまま車で踏んでしまったみたいです。(~_~;)

もうこれでもかってぐらいにボロボロでした。
液晶部分も半分以上写っていなく、タッチ操作も効かない状態で、お客様的には中のデータだけ取り出したいので画面操作ができるようになればいいという事で画面交換を依頼された感じです。

パキパキな画面を取り外し、画面側に取りついているパーツを新しい画面に付け替えていきます(=゚ω゚)ノ
そして、新しい画面を取り付け起動!正常に画面が表示されたので動作確にn・・・うん?
「このiphoneは使用できません」ガタガタ((((;゚Д゚))))オーマイガー!
どうやら、ゴーストタッチが発生していてiphoneがロック掛かってしまったみたいです。(~_~;)
お客様へ状況説明し、ひとまずこのまま修理続行することに。
画面交換終了しましたが、何とも言えない結果で終わってしまいました・・・;つД`)

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。