iphone14

題:「ボク、おふとんが大好き」久々の登場!

皆さんこんにちは。

スマートクールイオンタウン姶良店でございます!

 

少し慌ただしくしておりましたが、夕方からは館内も落ち着きを見せております。

いつでもご来店をおまちしております(^_-)-☆

 

そんな我が家からホッコリ画像です。

 

我が家にあるヌコ専用ベッド。だがしかし。吾輩は体がデカいもので・・・。

お布団に入ることが出来ず、いつもベッドの上で腑に落ちない顔をして寝ておりましたので、

昨日は見かねてお布団に入るお手伝いをしてあげました(笑) 

 

やっと念願のお布団に入れて本人はこんな感じ(笑)♡

ご満悦です(*´ω`*)✨ 

 

妹子と交互にベッドを使っているので偉いな~と思いながら

もう一個ベッドを買ってあげようか悩んでおります…。 え?なぜ悩むかって??

さすがに2個置くと狭いお部屋がもっと狭いからですわよっ!!!!(; ・`д・´)

 

並んで寝てるのを見たい気持ちもあるんですが、まだ暫くはこのままで…|ω・)♡

我が家から可愛い一コマでした(^^♪

 

あらあら。妹子がいないって?? 

妹子はね。昨日の深夜、長時間にわたってイタズラ三昧だったので

久々に私(ママ鬼寝不足なう)から大きな雷を落とされたもんだから、ベッドの下でふて寝です(笑)

しっぽだけ出して出て来ず・・・。(笑) まさに頭隠して尻隠さず状態(*´ω`*)

 

本当に平和が一番幸せだなと噛み締めながら。帰ったら妹子と仲直りします(笑)

 

ふふふ…♡ ではこれにて(^_-)-☆

 

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
スマートクール イオンタウン姶良店

住所
〒899-5431
鹿児島県姶良市西餅田264-1
イオンタウン姶良 西街区2F

ネット予約はこちら☆

TEL: 0995-73-8844
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

 

 

 

 

 

 

 

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。