iphone14

iPhone13も即日で修理可能です!

皆さんこんにちは!

スマートクールイオンタウン姶良店です(^^♪

 

iPhone13の修理ご依頼もだんだんと増えてきました。

高価な物になりますので、出来るならば落とさない事が一番ですが

いつどんなハプニングに見舞われるか分からないのが私達の日常です。

 

前回のブログでもお伝えいたしましたが、画面割れの放置はいろんな二次被害を招きます。

当店では即日でデータも残したまま修理が可能ですので

お急ぎの方やデータを死守したい方はいつでもお越しくださいませ!!

 

さて。そんな今回はiPhone13の画面修理になります☆

ガラス破片が沢山落ちてきてとても普段使いが出来る状態ではありませんでした💦

早急に開腹していきましょう!!

手の平サイズの本体の中に無数のパーツがギッシリ詰まっております。

精密機器は本当に奥が深くて面白いですよ✨ 毎度ワクワクが止まりません(笑)

開腹さえしてしまえばOK!☆  新しいパネルにパーツを移設していきましょう!

無事、起動確認です✨ 画面が割れて怪我をしていたiPhone13が新しく生まれ変わりました✨

これで、日常でも不便なくお使いできるようになりましたね(^_-)-☆

キレイな画面になったiPhone13を見てお客様も大変喜んでおられました✨

わたくし達も本当に嬉しい限りです(*^^*)✨

 

たった1時間で見違えるようにキレイなったiPhoneがお手元に戻ってきます。

 

保証が切れている方、保証をつけていない方、データを残したい。即日で直したい。

正規店まで遠くてなかなか行くことが出来ない。

そんなお客様はいつでも当店へご相談くださいませ(*^^*)

 

当店では割引等もございますので、皆さんのご負担を少しでも軽くさせて頂きます。

 

それでは、午後からもまだまだご依頼お待ちしております(^_-)-☆

 

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
スマートクール イオンタウン姶良店

住所
〒899-5431
鹿児島県姶良市西餅田264-1
イオンタウン姶良 西街区2F

ネット予約はこちら☆

TEL: 0995-73-8844
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

 

 

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。