iphone14

綺麗にしている端末でもあそこにはこんなに埃が…

皆さんこんにちは!

スマートクールイオンタウン姶良店ですん。

 

しょうがないっちゃ~しょうがない!

どれだけスマホを綺麗にしていてもどうしても埃が溜まっていく場所があるんですよ…

 

それが【充電口】。

毎日充電をするので奥へ奥へと押し込まれちゃうんですよね。(´・_・`)

個人的にサービスでやっている事なんですが、

修理が終わった後、スピーカー口や充電口のお掃除もついでにさせてもらうんですが

やはり上記画像のように埃が詰まっている端末がとても多いんです。

 

埃の放置は何一つ良い事がないですのでね(笑)

詰まり過ぎて固まってしまって、充電が出来ないから修理をされる方も多くいらっしゃいます。

 

そうなる前にも、通りがかりに当店へ立ち寄って下さったら

サービスでササっと充電口のクリーニングをさせて頂きますので

お気軽にお立ち寄りくださいませ(^^♪

 

そして充電ケーブルの差し込みがおかしい時は無理やり押し込むのは絶対にお止めくださいね。

確実に故障へと繋がっていきます。

 

さて。今日は平日とあって館内もとっても平穏…といった感じでしょうか。

このチャンスを狙って、お急ぎの方や人混みが苦手な方はいつでもご来店くださいませ(^_-)-☆

 

本日も最後までスマートクールイオンタウン姶良店を宜しくお願い致します✨

 

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
スマートクール イオンタウン姶良店

住所
〒899-5431
鹿児島県姶良市西餅田264-1
イオンタウン姶良 西街区2F

ネット予約はこちら☆

TEL: 0995-73-8844
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

 

 

 

 

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。