iphone14

Switch内部にある冷却ファンの故障が多い原因って…??

皆さんこんには!

スマートクールイオンタウン姶良店です(^_-)-☆

 

週末がやって参りました! 少しづつ12月も終わりを迎えようとしております…

そんな本日も館内はたくさんのお客様で賑わっております✨

 

当店は、ご予約も飛び込み修理も全てお受けしておりますので

いつでもご遠慮なくご来店くださいませ。 

急にiPhoneが壊れて、連絡手段もないからお店まで来たのに予約制で返されてしまう…なんて事態が起こらない為にも

飛び込みのお客様も必ず対応させて頂けるように努めております。

出来るだけ在庫も切らさないようにしておりますので、ご安心下さい。

 

さて!!土日は変わらずSwitch修理が多い本日!! 今朝のSwitchはjoy-Conスティックを直させて頂きましたが

ご紹介の修理はこっちです!!

【冷却ファンからの異音】

前にもブログでご紹介させて頂きましたがSwitchの扇風機みたいな役割をしている大事な冷却ファンです。

ゲームをしていると異音がしてとても気になるとの事…

早速、解体していきましょう!

 

開けた段階からホコリの多さが目立っております。

異音の原因はきっとこれでしょう。

基板周辺もホコリの固まりが占拠しており、ファンの内部も埋もれておりました(゚Д゚;)💦

長く使っているとどうしても埃をため込んでしまうのは致し方なく…

長期間埃を溜め込んでしまったファンはクリーニングをしてもファンがしっかりと回らず。

新しいファンに交換し、起動確認をした瞬間の快適な回り様はとても滑らかで静かにはしゃいでおりました(笑)

 

当店Switchの各料金には全てクリーニング代が含まれておりますので

修理の際には内部も隅々まで綺麗にお掃除させていただいております(^_-)-☆ 

 

・お時間は約40分~

・冷却ファンの料金(クリーニング込) ¥6.600.-  となっておりますので

 

Switchからずっと変な音が鳴っており、ゲームが快適に出来ないというお客様は

いつでもご相談くださいませ☆ 

 

その他の故障にも随時対応させて頂いておりますので、ご遠慮なくご来店ください。

 

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
スマートクール イオンタウン姶良店

住所
〒899-5431
鹿児島県姶良市西餅田264-1
イオンタウン姶良 西街区2F

ネット予約はこちら☆

TEL: 0995-73-8844
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

 

 

 

 

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。