iphone14

カメラのレンズ割れを放置していませんか?

またまたこんにちは。
スマートクールイオンタウン姶良店からお送りしております(´艸`*)

今回のお題は【放置プレイパーツ№1…カメラレンズ割れの忍び寄る恐怖…】

本当に悲しくなるぐらい多いんです。
カメラレンズが割れて中からパーツがこんちはっ☆している状態…
中が見えていると私達修理屋は「ヒュッ…」って背筋が凍ります(笑)

【いつでもスマホが壊れる準備OKで~す☆】って言ってるようなもんなんです💦

レンズ周りには防水・防塵なんてガードは全く無く
レンズが割れてしまったらあっという間に内部まで何もかも侵入可能。
基板が壊れてしまうのなんて時間の問題。本当に危ないのです…
そして高確率で内部のカメラ本体まで壊れていくという二次災害…
せっかくの高画質なのに勿体ないですよね(;´・ω・)

そして、iPhone11以降の端末はレンズのサイズが大きくなっている為に
割ってしまう方が多いのも現実。
何より、最新機種はレンズ修理でも1万を簡単に超える修理費用。他のパーツより箇所が小さいのに〇万の料金を出すのは~…って方のお気持ちもお察しします。

ですので!万が一の事態を先読みしてコーティングやレンズカバーでガードする事を
徹底していただきだいのです(´;ω;`)ウッ…

当店ではレンズ強化ガラスならば1,100円で販売しております!
これを貼付するだけでレンズがかなり割れにくくなり強く守ってくれるんです。
たった1,100円の保護で1万越えの修理費用を未然に防げるのならコレは損なし!

そして、レンズが割れた状態で今も放置している方は早めの修理をオススメ致します。
急にスマホが起動しなくなった場合、データは元に戻らない可能性が高いからです。
そして機種変更するにしてもレンズ修理の倍以上のお値段が発生いたしますよΣ(゚Д゚)💦

早めの対処で未然に防げる問題は沢山ありますので
皆さんが快適に長くお使いできるよう私達も全力でサポートさせて頂きます。
御不明点やお困りの相談でしたら
スマートクールイオンタウン姶良店までお気軽にご相談くださいませ!

 

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
スマートクール イオンタウン姶良店

住所
〒899-5431
鹿児島県姶良市西餅田264-1
イオンタウン姶良 西街区2F

ネット予約はこちら☆

TEL: 0995-73-8844
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

 

 

 

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。