iphone14

Android端末のご依頼が多くなってきました!

皆さんこんにちは!
スマートクールイオンタウン姶良店でございます(^^♪

週末は沢山のご依頼を頂きまして誠にありがとうございます!
平日に戻った今日はあらあら・・・・なんて事でしょう…
館内が静か。とても静か。 

っと、そんな日もございます(笑) ささっ!気を取り直して参りましょう!(笑)

ご紹介の端末は【Galaxy Note20 Ultra 5G】のAndroidさん♡
見た目もスタイリッシュ。画面もキレイでタッチペンも付いちゃった最&高の端末ですね。(欲ちい)

ですが大きい端末の弱点。
面積が広くなればなるほど当たる範囲も増える。割れる可能性が上がる。
そんな万が一に備えて修理屋がおりますのでご安心を。
画面割れだけには留まらず、画面の中央横一列のタッチが全く効かない状態でした。
しかしタッチペンではしっかり反応している。

それもそのはず。タッチペンは表面じゃなく内部のセンサーとペン先が反応しているので
問題は無いのです(^_-)-☆
ですが、指に反応しないのはストレスの塊なので早速修理していきましょう!!

ドンッ!と画像に上がってますのは内部丸裸の修理後です(キャッ♡)
通常の修理でしたら割れた画面を外して新しい画面に付け替える…というやり方なんですが
今回は基板やカメラ・ドックコネクタやその他パーツをすべてを丸ごと移植するという方法を取りました。

作業時間は1時間半~2時間を頂いております。

Android端末は本当に内部の作りが面白いんですよ(笑)
発見や驚かされる事ばかりでまだまだ世界が広がります✨

今回は違ったやり方をしましたので緊張も走りましたが
電源がつく瞬間は本っっっ当に脳内エレクトリカルパレード。
毎日修理していても、大丈夫って確信があっても。電源付いたらエレクトリカルパレード。

技術に慣れはご法度です。 当店スタッフは常に慎重かつ動作は機敏に行っております。

修理後の動作確認にも問題はなく、もとの美人なGalaxyに戻りました✨
しかしながら画質も本当に綺麗でうっとりしてしまいます。
スタッフ本気悩み中…13miniを買うか…こっちを買うか…。
致命的なのはどっちもごっつお値段高いって部分ですね(笑)

 

さてさて!!
当店ではiPhoneに続きAndroid端末iPad・Switch・Joy-Conの修理をやっております!
モデルによってお値段はバラバラですので
修理箇所の特定やご料金のご相談等、いつでもお待ちしております(^_-)-☆

スマートクールイオンタウン姶良店は
イオンタウン姶良 西街区2F にて年中無休で休まず営業しておりますので
どんな時でもすぐにご来店ください。

皆様のご来店をお待ちしております(^^♪

 

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
スマートクール イオンタウン姶良店

住所
〒899-5431
鹿児島県姶良市西餅田264-1
イオンタウン姶良 西街区2F

ネット予約はこちら☆

TEL: 0995-73-8844
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

 

  
 

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。