iphone14

本日も開店いたしました!!!☆さぁ!参りましょう!!

皆さんおはようございます!
スマートクールイオンタウン姶良店です(^_-)-☆

 

あららら。お天気がいまいちな本日のスタートですが、んな事ぁ関係ねぇ!!(笑)
今日も当店は元気に開店しております(^^♪
でもやっぱりテンションが上がるのは気持ちのいい晴れ間ですよね…☀
今年こそはレジャーシートを持ってピクニックに行…く!!(´艸`*)(笑)!
外だと何を食べても思い出になってご飯がより美味しいですよね✨

 

ささっ!!そんな当店で最近多いのが【洗濯機での水没】。

色々とダメージ多めの内容ですね…(;´Д`)oh…
水没の中でも「海水or洗濯機」は普及率が低いと言われております。

水没した端末の命運を分けるのは「時間」。
水没したその日のうちに修理に持ち込んでいただけたら、洗濯機や海水でも起動する可能性は高いのです。
当店の水没普及率が高いのは、迅速に行動して下さるお客様が多いのも理由の一つです。
そして私達スタッフは、お客様の端末を起動さすために徹底的に全力で水没修理にあたります。

 

お陰様で沢山のお客様にお喜び頂けております(*´ω`*)✨

 

水没してしまったら

■すぐに電源を落とす(⚠絶対にケーブルを挿さないで下さい。ショートします⚠)
■外装の水気をしっかりふき取る
■乾燥剤と一緒に密閉式の袋(例:ジップロック等)に入れて即修理に出す

水に浸かってた時間が長くても復旧率は下がってしまいますが、
お客様の行動が早ければ早いほどデータを取り出せる可能性は上がります!

 

そしてよく誤解をされている方が多いのですが
落下の衝撃や水没の痕跡は消すことは出来ません。修理でスマホが使える様になってもこれは消えません。
ダメージと言うのは内部や基板に蓄積されていくのです。

お使いのスマホは【精密機器】。

 

取扱いは赤ちゃんと一緒ぐらい丁寧にして頂けると長く快適にお使いできるのですが
そうもいかないのが日常のハプニング&うっかり!!!

私達の仕事はあくまでも修復ではなく修理となります。

お客様の端末に寿命が来るまでは全力でサポートいたしますので
ご自身で解決できない不具合はいつでも何でもお持ち込みくださいませ(^_-)-☆

その後のご使用方法やお客様の一番の最善策をご提案させて頂きます。

それでは!!!!
本日もこんなスマートクールイオンタウン姶良店を宜しくお願いいたします✨

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
スマートクール イオンタウン姶良店

住所
〒899-5431
鹿児島県姶良市西餅田264-1
イオンタウン姶良 西街区2F

ネット予約はこちら☆

TEL: 0995-73-8844
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

 

 

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。