iPhone14Pro

さてさて♪ 再登場!!写真をご覧くださいませ!!

皆さんこんにちは☆

スマートクールイオンタウン姶良店でございますーん。

 

早速ではございますが、写真をご覧ください。

どうなっている状態かお分かりでしょうか??

 

そうなんです。隙間がしっかり開いているんです!!(゚Д゚;)

お客様曰く、急に膨らみ始めて隙間でき始めたから怖くなり当店へお電話くださったとの事。

本当に怖かったと思います💦 

直ぐにご来店下さり、即お客様からお預かりさせて頂きました!!

中の金具が見えるぐらい開いています。とても危険ですね。

はい!! ご本人様ご登場!!!

画面を押し上げていたのはコチラです! しっかり膨らんでますね💦 

危ない。 とっても危ないです!

 

通常時も慎重に取り扱いますが、膨張のバッテリーは特に時間をかけて取り外します。

周りの温度環境やバッテリーの劣化具合など、

様々な要因が合致してしまい膨張へ繋がってしまいます。

 

他店様で断られても、当店では必ずお客様の恐怖心を取り除かせていただくべく

膨張バッテリーの排除も承っております。

 

とても危険ですので、絶対にそのまま使用せずお持ち込みください!

 

本日もスマートクールイオンタウン姶良店を宜しくお願い致します(●´ω`●)♪

 

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
スマートクール イオンタウン姶良店

住所
〒899-5431
鹿児島県姶良市西餅田264-1
イオンタウン姶良 西街区2F

ネット予約はこちら☆

TEL: 0995-73-8844
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

 

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。