iphone 画面交換

画面割れをそのままにしていてもいいこと無し?!iPhone修理の相談はスマートクールイオンモール鹿児島店まで!

こんにちは!

スマートクールイオンモール鹿児島店です(/・ω・)/

 

寒暖差が激しいですね…

皆さん体調を崩してしまわないようにお気を付け下さいまし(;´・ω・)

私も温度差が激しい時には体調を崩してしっまがちなので気を付けていかねばです…!

 

さて、本日紹介する修理はiPhoneXの画面交換です。

だいぶ前に地面に落としてしまっていたそうですが、ガラスの割れもそこまで大きくないし、表示も問題なかったのでそのまま使用していたそうなんです。

ですが最近になって勝手に操作がされてしまったり、押しても反応しない事が多発していて修理で直るかな?とご相談を頂きました。

今回の場合は画面のタッチセンサーの部分が徐々におかしくなってきていたみたいです。

画面にはガラス、表示、タッチの3つの機能があるので、画面割れをそのままにしていると徐々におかしくなってしまう場合や、急に操作ができない!なんて症状が出てきてしまう場合も考えられます。

最近調子が悪いなと思ったときにはスマートクールイオンモール鹿児島店にご相談下さい(∩´∀`)∩

iPhoneの画面交換修理も当日中に可能です!

画面修理後のiPhoneXは画面のヒビもなくなり、タッチ感度も前より良くなったと思う!とお喜び頂けた様子でスタッフも一安心でした(*´▽`*)

ちなみに画面の交換と一緒にフィルムやガラスコーティングも施工できますので修理の際にはお気軽にご相談下さいませ!

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。