iphone修理 イオン

初売り、初詣…待ち時間のiPhoneのバッテリーの減り気になっていませんか?

おはようございます(/・ω・)/

スマートクールイオンモール鹿児島店です!

 

通勤時に日の出は見ることができましたが、見事に真正面から見てしまい嬉しいような…眩しいようなスタートを迎えました( ´∀` )

しばらく、残像が残っていて大変でした(;^ω^)

 

さてさて、今回ご紹介する修理はiPhone8です!

初詣って混んでいると結構待ち時間が出来てしまいますよね?

その間にゲームをされたり、SNSを見たりなどスマホがあると便利ですよね!

ですが年明けは、寒い+外 なのでご自宅で使用するよりも充電の減りが早くなってしまいます…

設定の「バッテリー」の項目内の「バッテリーの状態」から写真の様に現在のバッテリーの最大容量を確認することができます。

購入当初は100%なのですが長年の使用により劣化が進んでしまいこのように徐々に数値が減って行ってしまいます。

バッテリーは消耗品になりますので、普段のご使用方法にもよりますが大体1年半~3年程で充電の減りが早くなってきたなと感じる方が多くなってきます。

修理店スタッフとして正直な事をお伝えすると…

「充電の減りが早くなったと感じた時がバッテリー交換時期」です!!!

スマートクールイオンモール鹿児島店ではiPhoneのバッテリー交換も当日中のお返しが可能です。

データそのままで修理が出来ますのでご安心下さい!

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。