iphoneバッテリー交換

充電の減りが早いのをそのままにしていると…??

今日はお日様が出ているので温かいですねー(。-∀-)

こんにちは!スマートクールイオンモール鹿児島店です!

 

今日もイオンモール鹿児島にはたくさんのお客様がご来店頂いておりますが、年末年始という事もあってか皆さん髪色素敵過ぎません???

私もすっかり髪を染めたい気分になってしまいましたので仕事が終わった時にでも予約しておきたいと思います( ´∀` )

 

さてさて、今回ご紹介する修理はiPhone8のバッテリー交換です。

 

「最近バッテリーの減りが早くて夕方ぐらいになると10%とかになってしまう」

とお困りの様子でスマートクールイオンモール鹿児島店へお持ち込みくださいました。

また、アプリを起動したときに電源が落ちてしまう事もあったそうです。

 

設定からバッテリーの状態を確認すると、「86%」という数値になっていました…

「86%ならまだ結構あるんじゃないの?」

と思われた方も多いかと思いますが、86%でも結構弱っています…

最大容量の数値が大体80%台に入るとバッテリーの減りが早くなったなと感じる方が多くなってきます。

70%台に入ると急に電源が切れてしまったり、電源が入らなくなってしまう事も…

更に劣化が進んでしまうと、充電器に挿していないと電源が入らなかったり、充電していても起動ができないような状態になってしまいます。

そして最悪の場合には…電源が入らなくなってしまう場合や、バッテリーが膨張してしまう場合もあります…

そうなってしまう前にスマートクールイオンモール鹿児島店でお買い物ついでに修理してしまいましょう!

 

バッテリー交換後には最大容量が100%へ復活です!

iPhone8のバッテリー交換にかかるお時間は最短30分!

データそのままで当日中の修理対応が可能です(`・ω・´)

お気軽にご相談下さいませ(/・ω・)/

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。