iphoneバッテリー交換

皆さん「動画配信サービス」ってご使用されていますか(。´・ω・)?

こんにちは!

スマートクールイオンモール鹿児島店です(/・ω・)/

 

そういえば今日ですね…変なメールが届きまして…

私、「Amazonプライム」を契約しているんですけど、

「Amazonプライムのお支払いの問題に関するお知らせ」というメールが届いたんですよね。

本文を要約すると、支払いが上手く行きませんでした。と言った内容のメールだったのですが…

おかしいですねぇ…。

私、年単位で契約しているのですが、契約更新の月は今月ではなかったはず(;´・ω・)

届いたメールアドレスをネットで検索したら、なんと『詐欺メール』と出てきましたΣ(・ω・ノ)ノ!

危なかったですねー…皆さんもお気を付け下さいませ

 

さてさて、最近では動画配信サービス(アマプラ、ネトフリなど)もかなり多くの方が契約されているかと思います。

昔見たことのあるアニメやドラマなどがあり、ついつい長ーく見てしまいがちです。

また、1つの契約でスマホやタブレット、パソコンなどで見ることも出来るので重宝しますよね!

 

でも動画を見ていたら、あっという間に充電が減ってしまう!とお困りの皆さん!

それ、バッテリーが劣化しているかも知れないです

スマートクールイオンモール鹿児島店でバッテリーが交換をして快適に動画を楽しみませんか?

写真に写っているのはiPhone7ですが設定内にあるバッテリーの状態を確認できるところから、バッテリーの最大容量を確認する事が出来ます。

大体80%台になっていると結構バッテリーが劣化している状態ですのでお早めのバッテリー交換をお勧めします!

 

iPhoneのバッテリー交換は機種によって少々時間が異なりますが、最短で30分程のご案内です!

データもそのまま修理が行えるのでメーカー修理の際のバックアップやデータ移行の手間が掛かりません(。-∀-)

 

その他修理のご相談もお受付していますのでお気軽にご来店下さいませ!

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。