iphoneバッテリー交換

寒いと色んな所で不調が出ますよね…(;´Д`)

こんにちは!

スマートクールイオンモール鹿児島店です(/・ω・)/

 

暖かかったり、寒かったりするので、最近何を着て過ごせばいいか分からなくなってきました(;´∀`)

多分今日は寒いと思っているのですが皆さん的にはいかがでしょうか?

 

さてさて、寒いと言えば…

いつもよりスマホのバッテリーの減りが早くなってしまいませんか?

それには様々な理由があるんです:;(∩´﹏`∩);:

スマホのバッテリーには最適温度があります。なので寒さや暑さによって充電の減りがいつもより早くなってしまいます。

また、極端に暑い、寒いと バッテリー自体の劣化が進んでしまい充電してもすぐ切れてしまうと言った症状が出てきます。

このままでも使用できなくはないですが、あまりにもバッテリーの劣化が進んでしまうと、充電しても溜まらなくなってしまったり、電源が入らなくなってしまう事もあります。

また、写真の様にiPhoneの設定内からバッテリーの状態を確認することができます。

80%台に入ると充電の減りが早くなったなーと感じる方が多くなり、70%ぐらいになると電源が急に落ちてしまう事も…

そうなる前にバッテリー交換しておきましょう!

スマートクールイオンモール鹿児島店ではiPhoneのバッテリー交換修理は当日対応が可能です(/・ω・)/

データもそのままで修理が出来るので、まずはお気軽に修理相談頂ければと思います!

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。