iphoneバッテリー交換

iPhoneの充電の減りが早いけど一体何が原因???

こんにちは

スマートクールイオンモール鹿児島店は本日も元気に営業しておりますよ!

 

寒い日が多いと、お鍋食べたくなるのは私だけでしょうか…

ですが、一緒にお鍋を囲める人がいません(´・ω・`)

一人鍋も世の中にあると存じ上げていますが…お鍋と言えば囲みたくないですか?!

…悲しいですね(´;ω;`)

 

そんな切ない話はさておき。

寒い日には充電の減りが早くなってしまいますよね!

これには深ーい訳がありまして…

iPhoneの中に入っているバッテリーには最適に動作できる温度があります。

まるで人間みたいですよね?

寒すぎるとダメですし、暑すぎてもダメなんです。

寒い時には最適に動けるように色々と頑張ってくれるので、いつもより多くのバッテリーを消耗してしまうんです。

バッテリーも消耗品ですので早い方で1年半。長くても大体3年程で充電の減りが早くなってきたなと感じる方が殆どです。

写真に写っているのはiPhone6sPlusですが、バッテリーの最大容量が84%まで劣化しています。

このまま最大容量が減っていくと、急に電源が入らなくなってしまう場合や、充電しても充電が溜まって行かない場合もあります。

そうなってしまう前にスマートクールイオンモール鹿児島店でバッテリー交換してしまいましょう!

iPhoneのバッテリー交換は最短40分!

その日のうちにデータはそのままで修理が出来てしまいます!

充電の減りが早い気がするけど、修理した方がいいか分からない場合もお気軽にスタッフまでご相談頂ければと思いますのでイオンモール鹿児島にご用事の際には是非お立ち寄り頂ければと思いますヾ(*´∀`*)ノ

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。