switch

Switchの画面が大変な事に?!そんなお悩みもスマートクールイオンモール鹿児島店で解決です!

時間が過ぎるのはあっという間ですね…(;´Д`)

こんにちは!スマートクールイオンモール鹿児島店です!

今日はあいにくの雨ですね…

ですがその分、温度と湿度が高いのでちょっと嬉しいです(*´▽`*)

 

さてさて、当店ではiPhoneやiPadの修理はもちろんなのですが、実はSwitch、Switch Liteの修理も行っております!

Switchも色々な部品がありますので、故障かも?!と思ったときにはお気軽にご相談下さいね!

 

今回は数あるSwitchの修理の中でも難易度の高めな液晶交換修理のご紹介です

…Σ(・ω・ノ)ノ!

表示が大変な事になっていますが、TV接続すると普通に動いている様なんです。

これは表示を行っている液晶の部品が衝撃によって割れてしまった場合はこの様になってしまう事があります。

どうやら…カバンに入れていたところSwitchを入れていたことをすっかり忘れてしまったそうで、気が付いたらこの様な表示になってしまっていたそうです。

 

この場合、Switchの液晶交換修理が必要になって来ます

衝撃の強さによっては表面のタッチパネルの交換も必要になる場合もあります。

 

Switchの液晶交換は…実はほぼ全分解が必要になって来ます。

後ろの方から本体を開き、基板を外し、タッチパネルの方から液晶を取り外す必要があります。

 

大変な修理ではありますが、修理後にはお客様がお喜び下さる事を思うとより一層やる気がググッと上がります(。-`ω-)

 

ちなみにSwitchの液晶は部品の取り寄せが必要になってくる場合もございます。

部品がある場合は約2時間~の修理時間のご案内となっています。

(修理受付時間によってはお預かりとなる場合もございます)

なので、当日中のお返しも可能になります!

 

Switchは液晶交換以外にも、バッテリー交換やJoy-conの修理も行っていますので修理ご相談からお気軽にご来店頂ければと思います(/・ω・)/

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。