iphone 画面交換

iPhoneのガラス割れ…使用出来るからと言ってそのままにしてしまっていませんか?

つい先日始めたスマホアプリが面白くてちょっと寝不足気味です…(˘ω˘)

テキストがメインのMMOなんですけど…いいです…すごく私に刺さっています…

 

どうもこんにちは!

スマートクールイオンモール鹿児島店のスタッフAです!

修理の時にはクワッと覚醒し、集中して行っていますのでご安心くださいませ

 

さて、そんな私のゲームにはまっているお話はさておき…

早速本日の修理のご紹介です!

 

お持ち込み頂いたのはiPhoneSE(第2世代)です。

駐車場で落として割ってしまったのだとか…(;´・ω・)

ガラス部分がかなりバキバキに割れてしまっています。

 

iPhoneSE2は発売開始からもう少しで2年が経ちます。

まだまだ使っていける機種ですので、画面が割れてしまった時にはお早めに画面修理へお持ち込みくださいませ!

 

いやいや、ただガラスが割れているだけで操作や表示は何にも問題ないから今は修理しなくていい!

と、お考えのかた多くいらっしゃいますよね。

ですが、画面割れをそのままにしていると、急に画面の操作や表示がおかしくなってしまい、最悪の場合には電源がはいらなくなったり、初期化になってしまう事もあるんです!

なので、放置していてもいい事なんて全くありません!

そして今お話ししているのはフィクションではなく実際にそのような状態になってしまった方をたくさん見てきましたのでお伝えしています…(´・ω・`)

 

ちなみにスマートクールイオンモール鹿児島店でのiPhone画面修理は約40分ほど!

データそのままで当日中の修理が可能です。

 

修理の費用や、どういった修理で直るかなどのご相談も随時お待ちしておりますので、店頭スタッフまでお気軽にご相談頂ければと思います!

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。