修理実績リアルタイム速報

今日から4月ですね

今日から4月ですね。様々なスタイルでスタートの時期です。

先日、バイクを走らせていましたら入社式を行っていました。

全員マスク着用で100名ほどの新入社員がひな壇に並んでの写真撮影の風景

それなりに記念になるなと思いつつ

今月は何を植えようかと園芸店へ

先ず、びっくりしたのが値段が上がっている、

今日、入荷した花だからかなと思い店内の商品へ目を向けると、やはり値上がりしている。(;´・ω・)

帰りに買い物を頼まれたので久しぶりに買い物かごを持って目的の商品を手に取って価格を見てびっくり値上がりしている(>_<)

店内を見渡しここディスカウントショップだよね!

皆様も今夜の夕食は何にしようかと買い物に行かれて値上がりにビックリしていませんか?

食事は毎日の栄養を取るために欠かせないですよね

同様に現代においてスマートフォンも日常生活に欠かせない物となっています

もし、スマートフォンが故障したらと思われるかも知れませんね

ご安心ください。スマートクールイオンモール鹿児島店は値上げを行っていません。。

それどころか、ついスマートフォンを落とした際に身の守りとなるプランを出しました

(何か生命保険みたいですが、まぁその様なプランです)

是非、お客様に美しさと硬化作用、除菌硬化を味わって欲しいと思います。

鹿児島は今日が桜の満開でしたね、世間は寒いニュースばかりが目に付きますがガラスコーティングで心に安心と爽やかな風を入れてください

こちらスマートクールイオンモール鹿児島店からでした

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。