iphone 画面交換

画面にカラフルな縦線が出てしまったiPhoneXの修理をご紹介!(/・ω・)/

はい、みなさんこんにちは!

スマートクールイオンモール鹿児島店です(●´ω`●)

 

やっと一段落つきまして、筆を進める事が出来そうです(*´▽`*)

さっそくもりもり書いていきます!💪

 

さて、本日ご紹介させて頂くのはiPhoneXの修理についてです!

硬い地面に落としてしまい、あっという間に画面がこの様な状態になってしまったそうです(;´Д`)

現状では、電源が入っている事は分かるので、本体自体は生きていそうですね。

 

ですが、ここまで表示が大変な事になっていると「ゴーストタッチ」と呼ばれる画面不具合の中でも、かなり厄介な症状が出てきてしまう場合があります。

 

【ゴーストタッチ】とは、

画面故障の症状の一つで、勝手に操作が入ってしまう事を言います。

触っていない場合でも起きてしまう事があるので勝手に色んなアプリを開いてしまったり、電話を掛けたり…

画面ロック解除の画面では数字の部分を押してしまう事も多く、知らず知らずのうちにiPhoneがロックされている状態になってしまう事もあります。

 

今回の場合、画面の表示ができない状態なので現状どうなっているか分かりません(;´Д`)

iPhoneがロックされてしまうと初期化が必要になります…

 

なので、画面割れの放置はオススメできないんです!

なんかタッチ操作が上手くいかない時に破お早めにスマートクールイオンモール鹿児島店にご相談下さい!

参考までに、今回のiPhoneXの画面交換修理に掛かった時間は約30分なので即日修理が可能です!

ちなみに、ゴーストタッチは起きていなかったようで、画面交換で操作も表示もバッチリ元通りになりました(/・ω・)/

 

スマートクールイオンモール鹿児島店は10時から21時まで営業しております!

(即日修理受付は20時で締め切りとなっておりますのでご了承くださいませ。)

本日中でもまだまだ間に合いますので、スマホのお困り事はお気軽にご相談頂ければと思います(。-`ω-)

 

☆==========☆=======
スマートクール イオンモール鹿児島店

鹿児島県鹿児島市東開町7
イオンモール鹿児島 2F

TEL099-296-1025

営業時間 10:00~21:00
(修理最終受付 20:00)

オンライン予約はこちら

☆==========☆=======

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。