iphone修理 イオン

バッテリー最大容量はまだそんなことないのに…。そんなiPhoneSE2の修理をご紹介(/・ω・)/

皆さん、こんにちは!

スマートクールイオンタウン姶良店です(。-`ω-)

 

さてさて本日はiPhoneSE2の修理をご紹介していきますよ!

症状は「充電の減りが早い」というモノ

バッテリー劣化が原因でこの症状が出る事が殆どですね。

では早速、バッテリーの最大容量を見て見ましょう!

…あれ?

バッテリーの最大容量は「92%」とまだまだいけそうな数値ですが…。

見逃してはいけないのが、このひとつ前の画面のバッテリーの状態という画面!(撮り忘れました!!)

この時にバッテリーの状態の横に「サービス」と出ている場合は要注意です!

 

これは本体側からSOSなんですよね(;´・ω・)

修理が必要な状態ですと、伝えてくれています。

 

バッテリー最大容量がたくさんある状況でも、この数値は、あくまででも目安なんです。

ご使用方法や設定によっても、変わってしまう物なので、

「最近充電の減りが気になってきたな」と感じた場合には、ぜひご相談いただければと思います。

 

iPhoneSE2も発売されてもう、2年ほど経ちますからね…

徐々にバッテリー交換のご依頼も多くなって来ましたね!

スマートクールイオンタウン姶良店ではばっちり部品がございますので、iPhoneSE2の修理もお任せいただければと思います。

 

さて、さくっとバッテリー交換をしまして…

今回は、購入時に貼ってそのままだったガラスフィルムの下の方がバキバキになっていたのでこちらもご購入いただきました!

 

 

バッテリーもフィルムもピカピカな状態になりましたね!

 

修理時にフィルムもご購入いただくと、お渡しの時に貼り付けた状態でお返しが出来ますので、ついでにフィルムも変えちゃおうという時にはスタッフまで、お声掛け下さいませ!

 

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
スマートクール イオンタウン姶良店

住所
〒899-5431
鹿児島県姶良市西餅田264-1
イオンタウン姶良 西街区2F

ネット予約はこちら☆

TEL: 0995-73-8844
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

 

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。