iPhone SE 3

一度やったらやみつき?!スマートクールイオンタウン姶良店スタッフもやってます\( ‘ω’)/

皆さん、こんにちは!

スマートクールイオンタウン姶良店です!

 

今回は修理ではなくガラスコーティングのお話です!

はい、コチラはコーティング済みのiPhone13とiPhoneSE3です!

ご家族一緒に機種変更をされたんだそうです!

以前使用していたスマホも当店でガラスコーティングをして頂いていたようで、新しい機種も!とお持ち込みくださいました\( ‘ω’)/

 

そうなんです…ガラスコーティングは一度やったらやみつきになっちゃうんですよ…!

フィルムのようにペロッと取れてしまう事もなく。

ガラスフィルムが割れてしまったからと、貼り付けて…気泡が入って…(´・ω・`)となることもありません!

 

しかも、ガラスコーティングは割れにくい、傷付きにくい、汚れにくいというのはもちろん。

なんと、上からフィルムも貼れます(。-∀-)

 

いやいやそれって意味なくないですか?と言われますが。

上からフィルムを貼っても厚みの影響はほとんどフィルム分だけ!

コーティングをしておいて、防指紋やブルーライトカット、覗き見防止の効果があるフィルムを貼ることも出来ちゃうわけですよ。

 

ちなみに、わたくしスタッフAのスマホもコーティング済みです(´艸`*)

そして、ゲームをするときに反射が気になったので、その上から樹脂タイプの防指紋フィルムを貼っております。

割りたくないけど、スマホのレスポンスや見やすさは妥協したくない!という私にぴったりな装備でございます(*´ω`*)

 

修理店スタッフがこんなこと言っては何ですが…。

出来れば、画面が割れたりしない方がいいんです!

最近の機種はどんどんいい部品のものになっていて修理の料金もどうしても高くなってしまいます(´・ω・`)

だからこその初期投資でガラスコーティングをおススメしています!

 

文字では正直魅力を伝えきれません…!

興味のある方は是非、ガラスコーティングについて店頭スタッフまでご相談くださいませ!

 

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
スマートクール イオンタウン姶良店

住所
〒899-5431
鹿児島県姶良市西餅田264-1
イオンタウン姶良 西街区2F

ネット予約はこちら☆

TEL: 0995-73-8844
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

 

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。