iphone 画面交換

バッキバキに割れて表示ができない状態のiPhoneでもまだあきらめないで(; ・`д・´)!

みなさんこんにちは!

スマートクールイオンモール鹿児島店です(/・ω・)/

 

土日という事もあり、館内賑わっておりますね!

さてさて、そんななかご依頼を受けました、iPhone8の修理をご紹介致しましょう…。

 

もうバッキバキに割れてしまっていますね(´・ω・`)

落としてしまったそうなのですが、かなりの衝撃の強さだったことを物語っていますね。

ちなみに割れてしまっているのは、ガラス部分だけでなく、内部の液晶も割れてしまっています(;´・ω・)

なので全く表示すらできていない状態です。

普段バックアップを取っていないそうで、せめてデータだけでも救出したいという事でお持ち込みくださいました…。

 

この様な状況でも、スマートクールイオンモール鹿児島店にご相談下さい!

もしかしたらデータそのままでお返しができる可能性があります!

 

写真を撮っていないのですが、実はこちらのiPhone8側面から見ると、本体がかなり反っている状況。

この様な状況ですと、他の部品ごと反っているので無理に矯正をかけてしまうと、基板が故障してしまう場合があります。

なので本体フレームの歪み具合によっては画面を閉める事ができない状況となる事もあります…。

もちろん、修理お受付時に確認、ご案内を行ったうえでの修理となりますのでご安心くださいませ(*´▽`*)

 

 

今回は無事に画面の交換で操作や表示はもちろんデータもそのままでお返しする事ができました!

ちなみに本体の反りもなんとか大丈夫そうで、本体を閉じてお渡しができました(*’ω’*)

 

バッキバキに割れてしまってももしかしたらデータだけなら取り出せる可能性もあります。

データを諦めてしまったスマホ…、まだお手元にある場合はぜひ当店までご相談下さいませ!

 

みなさまの修理ご相談お待ちしております(∩´∀`)∩

 

☆==========☆=======
スマートクール イオンモール鹿児島店

鹿児島県鹿児島市東開町7
イオンモール鹿児島 2F

TEL099-296-1025

営業時間 10:00~21:00
(修理最終受付 20:00)

オンライン予約はこちら

☆==========☆=======

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。