Switch Lite修理

Switchの画面故障もスマートクールイオンモール鹿児島店にお任せください(。-`ω-)

どうも、スマートクールイオンモール鹿児島店です(*’ω’*)

 

早速ですが今回はSwitchの修理をご紹介していきたいと思います!

コチラは…ゲームで負けてしまった時に本体ごと投げてしまったそう…

表示が何もできなくなってしまっています(´・ω・`)

 

実は結構多い「ゲーム機投げちゃった故障」。

部品交換で改善出来るものであればいいのですが…投げるとなると、本体へのダメージはなかなか大きなものになります。

場合によっては基板ごと故障している場合も…(;´Д`)

みなさんどうか、大事に扱ってくださいね!

 

さて、Switchの画面表示部分の故障ですが、これ実は液晶交換をすると改善ができます!

ですが…Switchの液晶修理…ほぼ全分解でございます(´ρ`)

なので、他のSwitch修理よりも多めにお時間を頂いております…。

 

修理にかかるお時間は約90分~!

データそのままで修理が出来ますので、大事なゲームのデータはそのままで行けちゃいます!

なるべく部品確保をしておりますが、立て続けに修理がある場合には部品取り寄せが必要な場合が御座います(´・ω・`)

その日中に修理ご予定の場合にはまずは電話やメールなどからお問い合わせくださいませ(∩´∀`)∩

 

☆==========☆=======
スマートクール イオンモール鹿児島店

鹿児島県鹿児島市東開町7
イオンモール鹿児島 2F

TEL099-296-1025

営業時間 10:00~21:00
(修理最終受付 20:00)

オンライン予約はこちら

☆==========☆=======

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。