iphone修理 イオン

自分ではなかなか気付けないバッテリーの不具合について…(◞‸◟)

皆さんこんにちは!

スマートクールイオンモール鹿児島店ですヾ(*´∀`*)ノ

 

最近寒くなったり…今度は暑くなったり…と。

何着ていいか分からない状態になって来ました(◞‸◟)

これが秋の難しい所ですよね(;´Д`)

 

さて、そんな話はおいておいて。

今回はiPhoneXのバッテリー交換のお話です!

 

修理前の状態は写真を撮りそびれてしまいましたが…。

スマホの使用中にご家族から

「画面浮いてない??」と言われたそうなんです。

 

ケースから外して見ると、明らかに画面が浮き上がってしまっていたそうで…。

当店へ修理のご相談を頂きました(;・∀・)

 

内部を見てみるとこの様に通常もっとぺったんこな状態のはずのバッテリーが、ふっくらと膨らんでいます:;(∩´﹏`∩);:

しかも一部は結構膨らんでいる状態でした…。

このままの状態で使用を続けていると、浮いている画面が内部からの圧でダメになってしまったり、膨張したバッテリーが発火してしまう可能性もあります

画面が浮くほどの膨張は正直かなり危険ですので、気付かれた時にはお早めの修理をオススメ致します…。

 

今回のiPhoneXのバッテリー交換にかかったお時間は約40分ほど!

膨張している状態は危険ですので慎重に作業をさせて頂いております(;´・ω・)

ですが、修理の際には不具合が起きている部品のみを交換しますので、データはそのまま、即日修理が可能です!

 

さて、最近寒くなってきたこともあり、バッテリーの充電の減りが早くなってきたな…というご相談が増えてきました(。-`ω-)

充電の減りが早い場合には、内臓バッテリーが劣化してきている可能性が考えられます!

今回のiPhoneX以外にもiPhoneのバッテリー交換各種対応しておりますのでお気軽に修理ご相談頂ければと思います\( ‘ω’)/

 

☆==========☆=======
スマートクール イオンモール鹿児島店

鹿児島県鹿児島市東開町7
イオンモール鹿児島 2F

TEL099-296-1025

営業時間 10:00~21:00
(修理最終受付 20:00)

オンライン予約はこちら

☆==========☆=======

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。