iPad修理

「使用できません」と表示されてしまった場合には…(。´・ω・)?

平日という事もあり館内まったりとしております(∩´∀`)∩

いや…よく考えたらお昼ご飯の時間でもありますね…

勤務中に時計は見ていますがなんとなく館内のお客様のご様子から、だいたいの時間を把握するようになってしまいました( ´∀` )

 

どうもこんにちは!

スマートクールイオンモール鹿児島店でございます

 

さてさて、今回は当店で行っている修理の中でもちょっと特殊なご依頼のご紹介でございます。

 

コチラ…。

iPadAir3なのですが…

 

お子さんが画面ロックのパスコードをたくさん試してしまったようで、

「iPadは使用できません」の状況になっています(´・ω・`)

 

この状況になってしまうと、初期化一択なんです(´;ω;`)

iOS15.2以降であれば、本体のみでも初期化をする事が出来ますが、

それ以前のiOSの場合、PCや別のスマホを使用して初期化をする必要があります。

 

ちなみに、今回は家用で使用していてデータというデータは特に必要ないそう。

ですが、自宅のPCでは上手く初期化ができず、当店にご相談頂きました。

 

このような作業も当店でご対応可能です!

ですが、初期化やOSの更新の際には作業終了時間の目途が難しいのです(;´・ω・)

中のデータ量が多い場合や、現在のOSがかなり前の物になってしまうとお時間がかかってしまう場合があります。

 

基本的な作業時間はおおよそ1時間~のご案内となります。

 

また、初期化を行う際にはiPhoneのセキュリティ上の問題で、AppleIDとそのパスワードが必要になる場合がほとんどです。

ご依頼時には合わせてご用意もお願い致します(*_ _)

 

こういったご相談スマートクールイオンモール鹿児島店で可能ですので、お気軽にご相談いただければと思います\( ‘ω’)/

 

☆==========☆=======
スマートクール イオンモール鹿児島店

鹿児島県鹿児島市東開町7
イオンモール鹿児島 2F

TEL099-296-1025

営業時間 10:00~21:00
(修理最終受付 20:00)

オンライン予約はこちら

☆==========☆=======

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。