iphone ガラス割れ

カメラの異変放置していると大変な事に…(;´・ω・)

みなさんこんにちは!

スマートクールイオンモール鹿児島店でございます\( ‘ω’)/

 

さて、休日という事もあり館内賑わっております!

先程休憩中に館内を散策していた所、1Fで電車が走っておりましたΣ(・ω・ノ)ノ!

なんと、12/17(土)、12/18(日)限定でクリスマストレインが走っていたそうなんです。

あ、お子様向けなので、保護者の方以外は乗れなさそうです(´・ω・`)

眺めるだけにとどめておきます…。

 

さて、そんな話はさておき…

今回ご紹介していきますのはiPhone8の修理でございます!

 

今回はバックカメラが何もしていなくてもブレてしまうとの事。

しかも謎の音もカメラ部分からしています。

 

あの…本当に私写真を撮るのがあまり得意ではなくてですね…。

でも、修理本体にはピントが合っているのにiPhone8のバックカメラはピントがなんとなくあっていませんよね?

 

この症状はiPhoneのバックカメラの「手ぶれ補正」の機能が故障してしまいこのようにピントが合わなくなってしまっているんです。

写真を撮れなくはないですが、やっぱりキレイにピントが合っている写真が良いですよね。

 

このバックカメラの修理、スマートクールイオンモール鹿児島店におまかせください!

ここも即日修理が出来ます!

 

修理後にはバッチリピントが合うようになりましたよ!

しかも謎の音も止みました。

(写真がブレている??いや、気のせいです。私が単純に写真撮るのが苦手なせいですw)

 

カメラ自体の修理はもちろんですが、カメラレンズの修理も行っております!

カメラレンズ割れは放置していると本体の水没を招いてしまったり、カメラ自体の故障は最悪電源が入らなくなってしまう事もあります。

異変に気付いた時にはお早めに当店までご相談くださいませ!

 

 

☆==========☆=======
スマートクール イオンモール鹿児島店

鹿児島県鹿児島市東開町7
イオンモール鹿児島 2F

TEL099-296-1025

営業時間 10:00~21:00
(修理最終受付 20:00)

オンライン予約はこちら

☆==========☆=======

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。