iphone修理 イオン

充電口のお困り事もご相談くださいませヾ(*´∀`*)ノ

皆さんこんばんは!

スマートクールイオンタウン姶良店でございます!

 

今回ご紹介していきたいのは…ちょっと特殊な修理ご相談です(。-`ω-)

そうです…こちら、充電ケーブルの先端の端子部分がぽっきり折れてしまったそうなんです。

こうなると大変ですよ…。

有線での充電はもちろん有線イヤホンも繋げられません(´・ω・`)

 

iPhone8以降であればワイヤレス充電が出来るので何とかしのぐことは出来そうですが、

充電に時間がかかってしまったり、PCを使用したバックアップやシステム更新は出来なくなってしまいます。

 

ご自身でもなんとか取り出そうと色々お試しになられる方も多いですが、状況が悪化してしまう場合もあります。

そうなってしまう前に当店までご相談くださいませ!

 

状態次第ではスッととることが出来るかもしれません…

既に取り出すには難しい状況になってしまっている場合でも、充電口自体を交換すれば今まで通りに使用する事も出来ます!

当店では色々な選択肢をご提案できますのでお気軽にご来店くださいませ(/・ω・)/

皆様の修理ご相談心よりお待ちしております!

 

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
スマートクール イオンタウン姶良店

住所
〒899-5431
鹿児島県姶良市西餅田264-1
イオンタウン姶良 西街区2F

ネット予約はこちら☆

TEL: 0995-73-8844
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

 

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。