Switch Lite修理

Switchのこの故障!即日、データそのままで直せます(`・ω・´)

みなさんこんにちは!

スマートクールイオンモール鹿児島店ですヾ(*´∀`*)ノ

 

さてさて、今回はiPhoneではなくSwitchの修理をご紹介です!

ご相談頂いた症状は「ゲームソフトが読み込まれない」というもの。

実際の本体を見てみますと…

 

ソフトを読み込む部品の内部のピンが曲がってしまっています。

どうやらなんとか読み込むようにならないかと、内部の清掃をした際に変形してしまった様なのです。

 

このままですと、ゲームソフトを入れた時にソフト自体も傷ついてしまいます。

ソフトが傷ついてしまうと、それはそれでゲームが読み込まないので、また新たにゲームソフトを用意する必要があります。

 

このままの状態でも、ダウンロードソフトは遊ぶことができますが、ソフトを入れて遊ぶものは遊べなくなってしまいます(´・ω・`)

そんな時にはスマートクールイオンモール鹿児島店にご相談くださいヾ(*´∀`*)ノ

 

Switchのソフトが読み込めない症状、即日修理が可能です!

修理ご依頼の際には動作のチェックを行っておりますので、

Switch本体+Joy-Conのセットはもちろん、

今回の症状の場合にはいつも使用しているゲームソフトもご一緒にお持ち込み頂ければと思います。

 

Switch修理もデータそのまま、その日の内に修理が出来ますので、Switchの調子が悪い場合にはぜひ、当店までご相談くださいませ(/・ω・)/

 

☆==========☆=======
スマートクール イオンモール鹿児島店

鹿児島県鹿児島市東開町7
イオンモール鹿児島 2F

TEL099-296-1025

営業時間 10:00~21:00
(修理最終受付 20:00)

オンライン予約はこちら

☆==========☆=======

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。