Switch Lite修理

Switchでエラーコードが!!(;゚Д゚)

はいどうも!

スマートクールイオンモール鹿児島店でございます!

本日の即日修理受付締め切りは20時までとなっておりますので、お気軽にご相談くださいませ

 

昨日に引続き暖かいなー(*´▽`*)

と思ってついつい羽織るものなしで出て来てしまいましたが…

今の時間になってちょっと肌寒さを感じております(;´・ω・)

 

さてそんな着るものをミスったお話はさておき。

今回はSwitch修理のご依頼をいただきましたのでご紹介していきます!

 

はい、ドドン。

今回の故障の症状は、SDカードを本体に入れても読み込まれないというモノ。

 

本体設定でもSDカードは「差さっていません」と言われ。

読み込んだと思ってもすぐエラーコードが出てしまい、ゲームがなかなかできない状態です。

 

SwitchのSDカードが読み込まない症状というのは、原因がいくつかありまして…。

まず、そもそも「SDカード」自体が故障している場合があります。

SDカードを別の物にするとご使用できる場合もあるので調子が悪い時には新しい物に変えてみるものアリです

 

そして、SDカードを入れる部品の故障も原因の一つです。

これは部品を交換する事で改善ができます。

 

あとは基板の故障。

この場合、部品の交換などでは改善がなく…。

基板自体の修理が必要となってしまいます。

当店では基板修理も行っています。

(基板修理はお預りでの作業となります。)

 

ご家族の方が使用していて詳しくわからない場合は、ぜひ一度お持ち込みくださいませ!

一緒に状態のチェックを行う事も可能です!

 

SDカードが読み込まない症状の場合には、

Switch本体 + Joy-Con + 普段使用しているSDカード、新しく用意したSDカード

をお持ち込みくださいませ(●´ω`●)

 

☆==========☆=======
スマートクール イオンモール鹿児島店

鹿児島県鹿児島市東開町7
イオンモール鹿児島 2F

TEL099-296-1025

営業時間 10:00~21:00
(修理最終受付 20:00)

オンライン予約はこちら

☆==========☆=======

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。