スタッフ募集

ちょっと特殊な状態のiPhone8のバッテリー交換をご紹介(/・ω・)/

みなさんどうも!

スマートクールイオンモール鹿児島です(*´▽`*)

 

さて、早速ですが今回も修理のご紹介していきますよ\( ‘ω’)/

今回お持ち込み頂いたのはiPhone8!

充電がすぐ切れてしまうという事でお持ち込みくださいました。

 

そして、写真では見切れてしまっていますが。

「iPhoneは使用できません」の状態になっています。

画面ロックのパスワードを何回も連続で間違えてしまうと、iPhoneがロックされてしまいご使用ができなくなってしまいます。

そして、iPhoneがロックされてしまうと初期化をしなくてはならなくなってしまいます。

 

そうです。

ここで充電の劣化が影響してしまいまして…。

初期化の手順を踏みあとは本体の起動を待つだけの状態までは出来たそうなのですが、

どうやらその途中で電源が切れてしまうとの事(´・ω・`)

 

一旦充電をしてからでもやはり電源が切れてしまいました。

なので一度バッテリー交換をする必要がありそうです(;・∀・)

 

新しいバッテリーを試しに本体に接続したところ、安定して起動は出来ている様子。

今回はまだiPhone8をご使用されるという事でバッテリー交換修理となりました!

 

この様に少し特殊な状態になってしまっていてもぜひ当店までご相談くださいませ!

お問い合わせ修理ご依頼心よりお待ちしております(*´▽`*)

 

☆==========☆=======
スマートクール イオンモール鹿児島店

鹿児島県鹿児島市東開町7
イオンモール鹿児島 2F

TEL099-296-1025

営業時間 10:00~21:00
(修理最終受付 20:00)

オンライン予約はこちら

☆==========☆=======

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。