Switch Lite修理

iPhoneXsMaxの水没修理もお任せ!さぁ!!修理を急げ急げ!!

皆さんこんちゃちゃ(*´ω`*)♪

スマートクールイオンタウン姶良店でございます!

 

今回のご紹介はコチラ☆

「iPhone XsMax」の水没修理となります。

水没修理が来たらとっても気持ちが焦ってしまいます。何故ならば・・・

水没修理とは時間との勝負になってくるからです。

 

機械を水に濡らしたら完全OUT!! なのは皆さん周知されているとは思いますが

もちろんスマホも全く同じです。例外は無し。

防水テープがついているとはいえ、iPhoneの防水テープは「生活防水」程度なので

水にボチャンッ!はOUTなんです・・・はい・・・。

 

って。こんな偉そうな事を言っているワタクシですが

過去に、作ったばかりのシチューのお鍋の中にiPhoneを丸ごと落としてしまって

スピーカーの音がおかしくなった経験がございます(笑)

ドロドロだしめちゃくちゃ熱いしベタベタだし。最悪でした(笑) え?シチューは??

そんなんもちろん食べましたともwwwww

 

ささっ! この話は置いといて!

今回のお客様は、完全に水にボチャンだったようで数日そのまま使っていたそうなんですが

どんどん調子が悪くなり画面が全く動かなくなったのでご来店くださいました💦

 

本当は、水没後はショートを起こす可能性が高くなるので電源を落とすのが一番最善策なのですが

今回のiPhoneは、画面がかろうじて生きているので速攻で修理開始です!!!!

急がねば!!いつ基板がやられちまうか分からねぇ!!💦 データを守れ!!!

 

開腹してみるとネジや本体の中に錆が出ていました。

全てのパーツを分解して、基板を救出!!!

取り出した基板は別で洗浄していきますのでしばらく放置・・・

の!間に! 分解したパーツやネジの錆、本体の中を綺麗に拭き上げていきます。

水分なんか残すものか・・・。機械の敵め・・・。

 

水没した端末が修理で生き返ったとしても、その後もずっと使える保証はございません。

あくまでも水没修理とはデータを取り出す為の修理とお考え下さい。

修理後の、起動しているうちにデータのバックアップをとって頂く為の修理になります。

 

データや思い出はお金では買えません。

ですので、少しでも生き返らせれる可能性があるうちにすぐ修理にお持ちください。

 

さて。今回のiPhoneXsMaxですが・・・

無事復活しました!!✨ 

水没したにも関わらず動作も問題なし!!センサー類も反応完璧!!

お客様がSIMを抜いてくださっていたので、お引き取り時にSIMを入れてみますと

しっかり電波も拾って4G 表記も出ておりました✨

 

水没修理後はすぐにバックアップを取って、あとはiPhoneが動かなくなるまで使って大丈夫!!(笑)

 

お客様がとても喜んで下さっていたので私も本当に安心しました(●´ω`●)✨

だって・・・自分の大事なデータが消えるとか発狂もんですよね・・・(⇦つい先日の私。)

だから全力で修理させて頂きます!!!

 

こんな当店は、イオンタウン姶良店 西街区2F  の小さな店構えですが

目を凝らして是非見つけてください(笑) 

 

ではでは!本日も20時まで絶賛営業中です(^^♪

まだまだ沢山のお客様のご来店をお待ちしております!✨

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
スマートクール イオンタウン姶良店

住所
〒899-5431
鹿児島県姶良市西餅田264-1
イオンタウン姶良 西街区2F

ネット予約はこちら☆

TEL: 0995-73-8844
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。