Switch Lite修理

注:ガラスコーティングを剥がすことはできません・・・

皆さんこんにちは☆

スマートクールイオンタウン姶良店でございます(^_-)-☆

 

当店イチオシの三代将軍。

【パーフェクトセット】注:iPhone11以降施行可能

【画面安心セット】注:iPhone全機種施行可能

【前後安心セット】注:iPhone11以降施行可能

 

絶対にiPhoneを傷つけたくない・守りたいというお客様が殆どの中

当店でも大変人気なこちらのプランです✨  が!!

 

ガラスコーティングを剥がすことが出来る。と誤解をされているお客様を時々お見掛けします💦

勿論、店頭でもお客様にお伝えさせて頂いておりますが、ブログを通してお呼びかけをさせて頂きます。

 

ガラスコーティングを剥がすことは出来ません! 

ガラスコーティングは、貼って保護する強化フィルムとは違い、ガラスの溶剤を塗って画面を強化する物です。

 

 

イメージしやすくご説明させて頂きますと・・・

スマホの画面は視認できない程の細かい凹凸で形成されております。この凹凸に油脂や汚れが溜まって

画面を拭いてもすぐに綺麗にならなかったり、滑りが悪くなったりしているんです。

 

当店では溶剤の塗布を3回に分けて施行させて頂いておりますが

画面の細かい凹凸をガラスの溶剤でしっかり埋めて、埋め込んだ更にその上をきれいに溶剤で均しています。

 

なんとなくイメージできましたでしょうか??

ですので、凹凸に埋め込んだ溶剤を剥がすことは出来ないのです・・・。

 

そしてもう一点。ガラスコーティングは確かに強化フィルムよりもかなり強いです。

数字で表すと強化フィルムを貼った画面よりも3.5倍画面の硬度が上がります。

 

ですが!!! どんなに落としても割れないのではありません。割れにくくなる。です。 

あの最強に強い防弾ガラスでさえ、それよりも威力の強いミサイルが速い速度で当たれば割れてしまいます。

 

ガラスコーティングも全く一緒で、落下のスピードが加われば画面に加わる衝撃の威力も増してしまう上に

ガラスコーティングの硬度よりも硬い物に当たってしまうともちろん割れてしまいます。

 

店頭でもお客様が誤解をされぬよう、きちんとご説明をさせて頂いておりますが

それでも誤解をしてしまうお客様もお見掛けいたしますので再度呼びかけさせて頂きました。

 

ですが、ガラスコーティング+強化フィルムをしていたお陰で

 

・勢いよく落としたのに割れたのが強化フィルムだけで済んだ!

・落としてトラックに踏まれたのに強化フィルムを剥がしたら画面が無傷だった!!

 

なんてお客様もいらっしゃいます✨

 

現時点で、徹底的にiPhoneを守る最強の方法は

ガラスコーティング+強化フィルム 以外にまだ生まれておりません。

iPhone11以降の端末をお持ちのお客様には、

背面のカメラレンズを守る強化ガラスフィルムもご案内しております。

 

ガラスコーティングをしていれば、万が一画面が割れてしまっても

中のパーツまで損傷していなかったり、衝撃でデータが消えてしまった!なんて最悪の可能性も減らせます。

 

スマホは高価な上に、今の時代手元に無くてはならないものですので

当店のガラスコーティングプランはとても強くお客様にオススメ致しております(^_-)-☆

 

ご不明点やご相談など御座いましたら、

いつでもオンラインやお電話もしくは店頭にて承っておりますのでお気軽にお声がけください。

 

本日もスタッフ一同、まだまだ沢山のお客様をお待ちしております✨

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
スマートクール イオンタウン姶良店

住所
〒899-5431
鹿児島県姶良市西餅田264-1
イオンタウン姶良 西街区2F

ネット予約はこちら☆

TEL: 0995-73-8844
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。